Liquidation to oneself

2012年7月24日火曜日

NIKE GOLF

NIKE GOLF TEE PACK

なかなかTEEって変えないんですよね。

ウッドティーも良いんですが、僕はこれともう一つを愛用しています。

まず大切なのは、高さが一定である事。それがこれなら実現出来ます。

これ実はプラスチック。大阪風に言えばプラッチック。

 あんまり売っていないんが玉に傷なんですよね。
昔のNIKEウッドティーはもったいなくて使っていないんですが。。

しかもこんなに入って高くないし。。ありです。買いだめですね。

なかなか折れないですけど。。


0 件のコメント:

コメントを投稿