Liquidation to oneself

2012年9月2日日曜日

STAR

今月の新月に星を見に行く為の下見に奈良県から和歌山県へ。

会社で地元が一緒の後輩と。。

笑いの神しか見えませんでしたが。

奈良県十津川村を深夜1時に通過。これ鬼のように怖い。

 とにかく人一人もいない。高野山を目指します。車もすれ違わない。

携帯電話ももちろん圏外。
 橋も狭く。。昼間とは違った顔を見せる。そしてあの災害以来標識も神経質に。
 災害の爪痕のところを通行しなかったが、なにかと日本で現在実行支配している
領土では最大の村 それが奈良県十津川村。
日本の3大秘境。。さすがに夜は怖い。なにかこんな雰囲気でとにかく怖い。
 月もきれいで。。。本当に秘境です。車の運転に自信の無い人は無理。

笑いの神います。こんなに怖いところでまさかのパンク。

いやこれは熊のひずめでパンクだな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿