Liquidation to oneself

2011年1月9日日曜日

SHANGHAI 3

上海では12時間弱の滞在でしたが

なんか食欲が無く。。。でも記念に南翔という有名な店に。

場所は昨日の豫園にあります。もちろん並びます。
記念撮影もたくさん
 このペプシ最高にまずかったです。薬っぽくて。。気をつけなはれや。。。
 おいしかったですが。。手前の肉はいつもの味付けが。。。
 これらはおいしいです。
 お酒で気晴らし。。紹興酒 これかなりのキツさです。
 こちらも普通にうまいです。
 このスープは最高においしいです。
 小龍包もおいしいです。

正直、日本で食べる事の出来ないグレードではありませんが

ここはなかなか清潔感もあり、外国人の方もたくさんおられます。

上海に行かれた方は是非。。綺麗です。

綺麗か汚いのかは大切な要素です。

0 件のコメント:

コメントを投稿