Liquidation to oneself

2011年1月20日木曜日

KUALA LUMPUR1

クアラルンプール空港からKさんの行きたかった 新首都 プトラジャヤ。

クアラルンプールからプトラジャヤに首都機能移転しているんです。
 タクシーに乗るにはタクシーチケット売り場でチケットをご購入下さい。。
 イスラムの象徴 モスクが見え隠れします。そして新首都へ
 通称 ピンクモスク 女性は肌を隠すのを忘れると怒られます。。



 これ首相宅だったっけ?!国会議事堂だったかな?!なんかそんな感じ。。
 そしてKさん 念願の船に乗って新首都を廻る。。45分ぐらいです。。
新首都 プトラジャヤは何となく緑と水に囲まれた素晴らしく綺麗な場所にあります。

ワシントンに似た雰囲気です。。西神ニュータウンみたいな感じかも知れませんが

人が少ないせいか、何だか今からな街です。。無機質な感じです。。

ベッドタウンみたいな感じ。。。。テストではプトラジャヤで正解みたいです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿