Liquidation to oneself

2011年1月18日火曜日

NO NO NO REST MY ROOM

NO REST

休み無し。

今日からYUKIさん居ないんでベッドで寝れると思っていたんですが。。

モンスターにとられちゃった。。Who is he???????
 Who?
 Who?
 Who?
 Who?
 ヨーグルトも最近健康に気をつけだしたらしく 脂肪0。
 高倉ケンカットもよく似合う。
 気合い入れて
 NEWERA も日本一似合う。
 こいつも仲良しな彼。
 前田慶次 傾奇者 毛布にくるまれて。。。
傾奇者(かぶきもの)寝ています。。うるさい いびき。。この人 いがき。。

かぶき者(かぶきもの。傾奇者歌舞伎者とも表記)は、戦国時代末期から江戸時代初期にかけての社会風潮。特に慶長から寛永年間(1596~1643)にかけて、江戸や京都などの都市部で流行した。異風を好み、派手な身なりをして、常識を逸脱した行動に走る者たちのこと。


YUKIさんのほうが良かったです。YUKIも被害者ですが。。こちら.
カリスマですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿