Liquidation to oneself

2011年1月30日日曜日

OVERRIDE

たまには自転車の話題を。。

もうすぐの販売に合わして先日クソ寒い中自転車を持って参りました。

御手伝いしてくれたのはこの人S様。。ありがとう。いつもすいません。

氷室の曲は貴方が間違いなく一番です。。左は何もしていません。
 で、いつから展示か分かりませんが。。。で、オーバーライドこちら


なかなかいつ行ってもいい感じな感じです。

OVERRIDEの情報はこちらで ご確認下さい。




にしても、日本の国会はなにしてるんだろ?!
情けない。。。ヤジも面白く無いし。。アメリカの
議会なんかやってる事がかっこ良かったですね。。今週。

共和党と民主党が隣に座り協力。オバマの演説も見事でしたね。
今、アメリカの中で言っている場合ではなく一致団結するべき。
なんてさすがですね。野党のイメージもアップです。
CHANGEですね。。オバマばりに。。


0 件のコメント:

コメントを投稿