Liquidation to oneself

2012年12月31日月曜日

Prague fusion hotel

iPhone5をなくして、ついでにNIKEのiPhoneカバーもなくしました。

今年最後に。。。やっちゃいました。。警察にいったんですが笑われました。

そらそうですよね。その警察が悪そうな顔してた。。。。

ヨーロッパ警官が所持している銃って銀色が多くていちいち目に付く。。

あとドーベルマン 空港でもみんなちょっとどきどきしていると思う。

で、プラハでしたいこと

きょうはこれを簡単に紹介。


HOTEL fusion

ここに泊まりたかったんですよね。。

今までのどのホテルよりデザインに特化しています。

もちろんいらないものは何もありません。



 iPhoneがなくなったのにAPPLE TVが完備です。。

 出ればそこはプラハ

 NIKE プラハも近所

 火薬塔も近所。。

ではよいお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿