Liquidation to oneself

2012年3月30日金曜日

HIROSHIMA

久々に来た。広島。

後輩の情報によりお好み八昌 鬼のような込み具合でやめ。
結局この人たち食べれたのかな?!
 なんだかんだで 村に

 おもてた広島焼きとは違ったけど。なりにおいしい。
 八昌の隣。。ばれました?! サンフランシスコから来てた彼女たち。
この後東京に行くみたい。。
 もちろんここにも iPhoneで撮影してみたんで。。画像の荒さは許してください。
 案外ちゃんと大人になってみた人少ないかも
 感慨深い

 瓦礫そのまま  
 感慨深い
 そして最終便の宮島行きで宮島発上陸
 4分後に離島しました。
面舵一杯 でサービス航行してくれたキャプテン

嫌いじゃないですよ。無茶ぶりに答えてくれて・・・


ありがとう。


そして今、岩国到着しました。。


おやすみ〜〜します。






0 件のコメント:

コメントを投稿