Liquidation to oneself

2012年3月29日木曜日

BOOSTER

あまりにも言われるので。

ちょっとだけ。。


最近はこれらのBOOSTERを利用しています。。

香り専用のジェルといろんな柔軟剤をまぜて使っています。

これたすこれがこれ。。的な。感じ。



何でもそうだと思うんですが、一つの方向からだと一つの見方になってしまう。

いろんなモノとヒトといろんな場所でいろんな出会いがあれば

いろんな選択肢があると思うんですよね。

毎日コピーのような生活していたら、いつか井の中の蛙になっちゃう。


海外に行くのも、それもあるのかも知れません。日本が普通だと思ってしまう。

停電があったり、飛行機が遅れたり。。それも自然。

いつか自分が神のようになっちゃう。それが一番怖い。


そんなヒト、結構いませんか?!



ですよね。。いろんなヒトが浮かんだ。。。?!ヒト。。

自分もそうなっているのかも。。


自分の常識が世間の常識ではない。

大事なのはそれが、それに気づく事ですよね。。


そのためにはいろんな柔軟剤を使う事です。。

いろんなブースター(香り専用ジェル)を使って実験しましょう。

ぼくのリコメンドはダウニームラサキです。

たまにはコメント書いとかないと。。。。


ぼくもあなたも神ではない。


あ〜明日から山口県に行って来ます。



テザリングやりまくりです。。車で行かないと。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿