Liquidation to oneself

2012年3月16日金曜日

GEKOTEI GINSYARI

げこ亭 大阪 堺 

日本一ご飯が有名な食堂はどこか?!とにかく有名なのは

ここ。げこ亭かもしれません。凄いとこです。。

とにかく有名ですね。ご飯がおいしい。象印とコラボして炊飯ジャーが出るぐらい。
 ポイントはこれ。休業期間が6月から8月 長過ぎる。。跡継ぎがいないから募集中
 のれん 逆向き。。Supremeより先にこっちです。
 奥にいるのが仙人です。
 僕の理想のご飯。実はこういう感じ。粕汁さいこーー
 こっちもあり。上で1150円。下が1200円。
おいしいご飯。案外固めを想像している人が多いかも知れませんが、

ふっくら柔らか炊きでした。

ぼくはどっちも好きです。


繰り返しますが、ぼくはラーメンとか焼肉とかよりこんな感じが大好きです。

高野豆腐とふきの煮物最高でした。



ちなみにこの長い休みは

ご飯がまずい時期なんでお休みなんです。


これが逆にうける。



0 件のコメント:

コメントを投稿