Liquidation to oneself

2011年12月23日金曜日

OSAKA

大阪も一気にクリスマスモードです。。

そんな時に仕事3連発。いつかきっと良い事ありそうな予感します。

この手袋もなかなか前田商店では好調な売れ行き。。プレゼントにいかがですか?!

Louisvuittonもオープンしましたがかなりがっかりの感じでした。。

プレタポルテがないんですよ。。心斎橋。。



LOUIS VUITTONも何だかがっかり。。

でも、きっと良い事ありそうな気がします。。

30日から私、旅立ちますがそれが良い事ではありません。。


0 件のコメント:

コメントを投稿