Liquidation to oneself

2011年12月9日金曜日

LADY GAGA

こないだからLADY GAGA関係の記事が続きますが

以前から頼んでおいたモノが最近になってようやく到着した模様。

LADY GAGA LIVE in NYC

THE MADISON SQUARE GARDEN

THE MONSTER BALL TOUR


彼女自身マドンナとは違うものの、似たような匂いがするのは仕方が
無いような気がします。

二人とも僕は嫌いではありません。。

こんな感じです。R指定ですね。



彼女もマディソンスクエアガーデンには特別な気持ちみたい。

プロレスファンにとっても聖地ですが、僕の中ではやはりニックスです。

これはジョーダンが復活して45番だった頃の貴重な映像。暇な時に是非

見てみて下さい。テンションあがりますよ。これ
若しくはこれどうっすか?!ウエイクボードなんてもう古いですよ。これしか無いでしょ。 これスターですよ。出来れば。

0 件のコメント:

コメントを投稿