Liquidation to oneself

2011年12月8日木曜日

Neck Warmer for ME


Neck Warmer for your Lover


後藤のブログではこのように書いてありましたが。。

これいいですね。みなさんどうっすか?!これ。クリスマスプレゼントに。




UNITED ARROWS B&Y で。United Arrows Beauty & Youth 限定で3色展開。

後藤のブログのこの写真 何だか凄い仕事してそうでしょ。してるんでしょうね。。

たぶん。。

多分。。。

メイビー。。

まさか俺が送ったものをただ広げているだけの写真じゃないでしょうね。。

ヨーグレット。。ダイコクドラッグで見かけた。。

糸ロックス。。。まだまだ家にある。。。。

処理済み書類。。またアローズから今日来た。

テンガ。。。まだまだ家にある。。。

まさかね。。そしてこの写真。。俺のカメラ?!

まさかね。。

一生懸命仕事してるよきっと彼。。たまにしてくる間違い電話。。。

まさか..彼の仕業。。。。


もうすぐ大阪に来るらしい。。本当なら今日だったんですが遅れてる。

その分仕事してるんでしょうね。。

きっと

0 件のコメント:

コメントを投稿