Liquidation to oneself

2011年12月2日金曜日

OSK

大阪らしい所を激写したかったんですが、後輩の間の悪い運転で。。

iPhoneにしてはまだまし。。

本当に横は鬼のように通るんですが、たまに見るといい感じ。
 KENさん つぎはここチャレンジしてみてはどうっすか?!

こないだskypeでみせたのココです。
いや〜それにしても

この運転の悪い後輩なんですが。。問題児です。

左のこいつ
これも左 右も問題蓄積ですが。

こいつこんなに飯にも行っているんですが、

好みそうなアイスクリームを買ってきてと御願いしたら

2つ買ってきました。

1、チョコ 2、チョコミント の2つを買ってきました。。

そもそもチョコもそこまで好きではないし、一緒にいても避けてきた味

そして、ミントは今まで買った事無いぐらい嫌いなんですが。。

やり直しで5分後に買いにいかせると、

確かにチーズは嫌いですが、チーズ味は好きとは言いましたが

2個ともチーズはおかしい。。

センスを疑いますね。。笑

この際はっきり言っておきますが

一番好きなアイスクリームは

ラムレーズンです。日本ラムレーズン協会の会長でもあります。

これで覚えたかな。。

あと、コーヒーもあんまり好きではありません。。

できれば紅茶派です。無糖かな。紅茶ならね。。

そして最近よく聞くのはK原さんが昔から言っていたこれ

シャリース 

シャリース登場バージョン


猪木がブータン国王の物まねするのと同じで、渡辺なおみ 次は彼女の物まねしそう。

そして ヒラリーダフ

0 件のコメント:

コメントを投稿