Liquidation to oneself

2011年12月2日金曜日

iPhone tethering

DOCOMOからXiのsimカードが発売になりました。

これもiPhoneで使えるみたい。。詳しくはこちら

 これがあればテザリングも出来るみたい。。

そうこのテザリングなかなかの強者。

今まで脱獄したiPhoneしか出来なかったみたいですが

実は、今は廃止になったみたいですが実はAPPで売っていました。それがこれ。

では、そもそもテザリングってなに?!

これがなかなか分かり難い。こういう事。。

難しい?!

こういう事

スマートフォンをモバイルWi-Fiルーター代わりにして、
Wi-Fi接続可能な機器をインターネットに接続が出来るようにする機能のこと

結構凄い事なんです。。

iPhone脱獄もすごいですけど。。これは違法ではありませんが保証の

対象にはなりません。。

でもこういう事で来ます。

画面の変更が可能になります。
 そして、テザリングも、、でもこれちょっと難しい
これ見て


0 件のコメント:

コメントを投稿