Liquidation to oneself

2011年12月19日月曜日

cardamon&GOTO

カルダモン 大阪 天満 ★★★★☆

ケンドーコバヤシも紹介していたここ。。

後藤が食べログには出来ないみたいでその担当は自ずとこちらに。。

和牛厚切りカレー これ抜群にうまい!!
 期間限定 チキンカツグラタンカレー これもめっちゃうまい。
 この画像やばいでしょ。


満腹になって今日帰りました。。やっと。。

大阪の友人にタカって と書いてありましたがまずまずおもっくそ

タカってやっと帰りました。。いや〜部屋もやっと綺麗に出来ます。

ようやくです。。。

朝一の本町から伊丹空港までの間に残務を必死に言い残して帰りました。。

めっちゃ仕事してました。。高速道路の上で言い残して。。やっと。。

とにかくお腹いっぱいで帰りました。。

お腹いっぱいで。。。お腹いっぱいで。。


0 件のコメント:

コメントを投稿