Liquidation to oneself

2011年12月7日水曜日

KOTATSU

虎龍(こたつ)心斎橋

久々にサムギョプサルを食べにいきました。
ここおいしい。そしてこの雰囲気悪く無いです。ビル8階。ありかも。
まずナムル 外せません。大根ナムル嫌いなんでセンマイをWで。
 どうですか?!この豚足。誰でも食べれます。
 このチヂミも悪く無い
 いまでもちゃんとありました。刺身
 こいつを焼いて。。。
 ニンニクも焼いて
 こいつで巻いて サムギョプサルってみます。ネギも忘れずに。
 ホルモンも忘れずに
 そしてテールスープで。。

やっぱり大阪奥が深い

大阪弁も悪く無いです。iPhoneの使い方もこれで確認して下さい。

このブログをみてくれている人 広島の人多いから これで懐かしさに浸って下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿