Liquidation to oneself

2011年12月7日水曜日

PEN

PEN

たまに立ち読みする雑誌で、嫌いではない雑誌です。

これ近年まれに見るぐらいの充実でした。凄まじく良かった。

関係ないですが。。。

毎日こんな時間まで仕事している

KATSURO,TAKAYAMA両氏に尊敬です。

原宿やミナミでも潰れている店が多いですが、

朝は8時に現場に行って、18時まで職人さんの相手をして

それ以降のこんな時間まで仕事している。実働18時間。。

その辺の奴には負けませんね。

食事しながらの打合せもないし。

そしてまた朝6時に起きて。。。この時間に事務所から家に帰り

そしてまた朝6時に起きて。。。

これを読んでいる人、そして書いている僕も貴方達から

学ぶべきもの多いです。

ピンチがチャンスに。

これでまた、一つ彼らが大きくなる。嫌な事も文句言わずに。。

こういう人にスポットライトが当たり、こういう人が正当に評価される

そういう世界になるように祈っています。

パーティーがあったり華やかな世界ではありませんが、

こういう人が絶対残っていくんです。

これが出来る人なかなかいませんよ。

明日も何か手伝っていこう。

いつか自分に返ってくる。

頑張っている人輝いています。素敵です。


0 件のコメント:

コメントを投稿