Liquidation to oneself

2011年11月11日金曜日

YASHICHI

弥七 大阪 中津豊崎 ★★★

無く子も黙る超有名店。こないだ久々に行ってきました。

以前はかなり前で写真も撮ってなかったですが今回は忘れずに。。

鶏と醤油のラーメン。あんまり期待していかないように。

正直どうしてこんなに並んでいたのかな?!おいしいけど光龍益のような

癖になるような感じは無いような。。辛口過ぎるかな?!コメントがね。

でも、確かにここでしか食べられない味だった気がします。おいしいんですよ。

誤解の無いように。。このヘタ飯は特にありかも。どこでもヘタ飯ってうまい。
 これ普通のサインに見えますが、結構ラーメン関係の人が多い。
第何代ラーメン王的な。。
 ま〜よく並んでいます。。

ラーメンの記事を書くと、またラーメンって言われるし

書かなかったら、最近攻めてないねって言われる。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿