Liquidation to oneself

2011年11月27日日曜日

Mission impossible 4 & OSAKA

Mission Inpossible 4

もうすぐ公開です。久々にちょっと楽しみかも知れません..

我慢して正月飛行機で見ると言う作戦も悪く無いですが。。

このトレーラーを見る限り、先に見ておかないと行けない理由があるんですが

それはまた。。




大阪W選挙の速報って早過ぎでしょ。。

20時締め切りで20時に全チャンネル発表でしたね。。

大阪維新の会の勢い凄いです。。

気になるのは投票率でしょ。。これ。。

60%越えです。ま〜僕もちゃんと行きましたから。

白票も立派な一票です。

東国原元知事が東京都知事選で

とにかく選挙に行って下さいと訴えていましたが

凄い立派な意見です。素敵でした。

さ〜大阪都になるのかな?!確かに2重行政な気がしますが。

こうなるのかな。。大阪都西区的な。。

ちょっと楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿