Liquidation to oneself

2011年11月24日木曜日

MY FAVORITE 33/200

iPhone & iPhone case

iPhone caseって鬼のようにあります。

無駄に増えてくる人も多いはず。僕もその一人かも知れません。

まずiPhone4はこれ

iPhone colorware あんまりお勧めしません。保証とかなくなります。
でもインパクトあります。今度目覚ましテレビにカスタム携帯募集ってありましたが
出してみようかな。。笑
 もちろん値段も結構します。
 incase
 headporter

 こればっかり利用しています。。Louisvuitton
 先日も掲載したこれ FENDI
ってかiPhone 形変わらなくて良かったです..

0 件のコメント:

コメントを投稿