Liquidation to oneself

2011年11月25日金曜日

GOKKEI

麺屋 極鶏 京都 一乗寺 ★★★★★

久しぶりの5つ星獲得です。

京都ラーメン激戦区一乗寺にある極鶏。

5つ星の理由はうまいだけじゃ。。

オリジナルと言うかそこに行かないと食べられない味かどうか。

ここのウエイトがかなりを占めます。

鶏ラーメンで、ここまでこってりはなかなかないでしょう。。。

天下一品軽く超えています。。このこってり度。。ヤバい。。

どろどろです。つけ麺にしたい位です。チャーシューも薄味でアリです。

豆苗があっても良い気がしますが。これはこれで。。

京都に行けば是非と言いたいですが、ここまで奥までなかなか普通の人来れないかも。。

 これがセットのたまごご飯。。
 こうやって食べます。これもサリゲにやってくれます。
 行列必至です。
 京都ラーメン事情を任せているSさんもご満悦でした。。
 京都には変わった人いますね。。。

ちょっと笑ってしまいました。無音エアピアノ。。おもしろいじゃないですか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿