Liquidation to oneself

2011年11月9日水曜日

KAKA

ネパール料理 カカ 尼崎  ★★★☆

前から気になっていたココに そうカカ

テニス終わりに やっぱりまずラッシーより
 このおっちゃんにかなりいじられます。。とうがらしで
 それがこの世界一の唐辛子
 んでこれがトマトスープ ネパール
 これもネパール料理 蒸し餃子 これヤバい
 こちらはカレー マトンカレーと海老カレー これもおいしい
 こちらはチーズナン やたらうまい
 そしてネパールタバコ 絵になります
 こちらもチャレンジ
 やっぱりこれタンドリーチキン
 とにかくナンがうまい ガーリックナン これまたうまい
 こちらは有名なプレーンナン やたらうまい
 ピザ イタリアン感が歪めないピザでしたが。。おいしい
 こちらもイタリアン感満載のナポリタン風 焼きそば
 ドライカレー ではなかったみたいですが、ぼくはアリでしたね。
こちらが店
 このぐらいのうまさでした。。

ここから来たのかな?!なまえ
 
店の方が先輩でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿