Liquidation to oneself

2011年11月17日木曜日

AIR JORDAN SPIZIKE

NIKE AIR JORDAN SPIZIKE

昨日に続いてNIKE

毎年なんだかんだで購入し続けている AIR JORDAN

僕たちの世代の人は、この靴に翻弄されて続けてきた。

ブルズで活躍するマイケルジョーダン。まずその彼の勇姿を少し

見て下さい。全部シーンを熱く語れるぐらい覚えています。

NIKE本社でもベストポジション駐車場はMJ専用らしい。。さすがのタイガーも

ここでは先輩をたてるんですね。


JORDAN from Adam Mathews on Vimeo

NIKEのCMを手がける事になったのがスパイク・リーである。

マルコムXなんかを撮った映画監督として有名で、人権問題でいつも論争している

イメージがありますね。そんな彼をNYで普通に見た事あります。。FJクルーザー

乗ってた。有名なNIKEのCMはこちら。。記憶にある。。これ。。

詳しくはこちら

『シーズ・ガッタ・ハヴ・イット』を見たスポーツシューズ・メーカーナイキのマーケティング部門が、ナイキのCM撮影を彼に依頼したのである。ナイキは、『シーズ・ガッタ・ハヴ・イット』に登場するマイケル・ジョーダン狂のキャラクター、マーズ・ブラックモン(リー本人が演じた)をエア・ジョーダンのCMでジョーダン本人と共演させようと考えたのだった。



で、今回満を持してNYニックスカラーがNYより届きました。G様有り難うございました。






いい感じです。SPIZIKEも今この色ならありです。

アウトレットにも並んでいますからね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿