Liquidation to oneself

2011年11月29日火曜日

AA

American Airline

昨日に続き、やっぱり暗いニュース。

名門アメリカン破産法申請。。。これからどうなるんでしょうね。

このボディ結構好きなのに。。LCCの台頭がそうさせたのか?!

これからなんかそうなってくる気がします。既得権益を守ろうとする

世代はそろそろこーなっていくんだろう。

にしても、アメリカンにはアメリカ国内線はほぼこれを利用してJALマイルを貯めました。
 これは、全米プロを見に行った時に、シカゴオヘア空港で撮影したもの。
 嫌いじゃないですね。アメリカン。。寂しいですね。でもまだまだ飛び続けるみたい。

そこがなんか煮え切らない気がしますが。。

そしてこれNYの夜景。ぶれているのは許して下さい。
そんなNYから帰ってきたみたい。

お疲れさま。。

そして僕は完全に風邪です。。。食あたりなのか?!

あ〜〜気分悪い。。

0 件のコメント:

コメントを投稿