Liquidation to oneself

2011年11月28日月曜日

MOUSUGU 12

もうすぐ12月です。今年も終わろうとしています。

こんな12月の雰囲気が嫌いではないんですが。。

今年は結構不幸な事聞いたり見た気がします。

東北の地震もそうですが、会社が潰れたり、店をやめたり、

離婚があったり浮気があったり。。。あんまり良い話が無かった気がします。

昨日の選挙放送の安藤忠雄の話はおもしろかったけど。。

世界から見たら大阪なんて見えていない。。って。。面白かったです。

話は変わりますが、、、

今年は結構海外行きました。。

シンガポール→マレーシア→グアム→パリ→バルセロナ→ロンドン

→パリ→アムステルダム→モスクワ→東京→プーケット→バンコク

→グアムそして年末

どこが良かったのか?!

よく聞かれるんですが、どこが良かったかな。。とにかく2度と見れないのは

これですね。

アーセナル対マンチェスターユナイテッド
 プレミアリーグの優勝決定に近い試合
 ルーニー暴れていました。。
 そして 明るいニュースでしたね。これロイヤルウェディング。僕は1日遅れでしたけど。。その雰囲気が十分ありました。
 放送席スタンド
もちろんここで結婚式がありました。。ウエストミンスター寺院
ビッグベン
 幸せなニュースでした。

暗いニュースが多い中、自分がいた事も多くありますが、これは気になりました。

あと1ヶ月頑張らないといけませんね。。未来が素敵なものになるように。

では良い言葉で後一ヶ月頑張りましょう。






未来は自分の夢のすばらしさを信じる人のものである。


エレノア・ルーズベルト (フランクリンルーズベルト夫人)




出来ない事を数えないで 出来る事を数えよう


by メッシ

0 件のコメント:

コメントを投稿