Liquidation to oneself

2011年11月20日日曜日

SPORTS WEEK

先週今週とスポーツウィークです。。

中日案外勝って欲しかったけど。。残念。。福岡おめでとうございます。

僕と後藤の中では案外楽しみそれがこちら

ワールドカップバレー。ブラジル
同時多発攻撃。。

バレーの解説 河合と加藤でした。。でもこの人会場に来ていましたね。
またこの髪型でしたけど。。この人 野球部だったみたい。

でも、スポーツ解説ならやっぱりこの人。篠原信一

この人のブログもずたずたでめっちゃ面白いです。さすが篠原

柔道を始めたきっかけも面白い。 ぶっきらぼーを絵に描いたような人。

こういう感じ。これ是非見て下さい。辛口過ぎる。

なぜあんなにびびりなんでしょうか? っておもしろいすぎますね。


スポーツするならこういうパンツなら楽勝です。

あとこのパンツなめていました。。履き心地最高ですね.OUTLIER.


予想外の履き心地に。。ちょっと追加オーダーかも知れません。

持っていない方は是非こちらで。CHARI&CO NYC

0 件のコメント:

コメントを投稿