Liquidation to oneself

2011年11月12日土曜日

NOORANI

NOORANI 京都 北野白梅

またインド料理。。いやいや前のはネパール料理。今回はインド。

まずトマトスープ これおいしい
 そして、これ1100円のランチ うまそうでした
 ナンも出来たてで抜群にうまい そして ラッシー
 上のナンとこのセットでまさかの2500円弱 どのカレー選んでもこの値段なんで
すこしいいマトンカレーをもちろんタイ米
 そして1100円セットに付いているチャイ。。僕のは付いてなかった。。

結論は、ナンで結局腹一杯になります。

日本シリーズ しびれる試合でしたね。初戦から延長戦。

中日やバルセロナなど、なんか何か揺るぎのないものがあると

感じますね。仕組みと言うか派手さが無いと言うか。。

この人の時代が懐かしい。MJ 凄かった。この人。派手さと言うか。。。

カリスマでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿