Liquidation to oneself

2011年7月17日日曜日

UNITED ARROWS B&Y

UNITED ARROWS B&Y HARAJYUKU

来ましたユナイテッドアローズ ビューティー&ユース

凄いスペースと綺麗な飾り方に感謝です。

色々して下さり有り難うございました。皆様有り難うございました。

そして駆けつけてくれた小島さんハヤシ様 有り難うございました!!




 さかい様 いろいろ有り難うございました。逆にいろいろ気を使って頂きまして。。
 写真撮って頂き有り難うございます!!
 ジャストサイズが無く。。嘆いている二人。。嬉しい響きですね。。売れてます。。
まだまだ、イベント中ですのでお近くの方は是非!!

今ならステッカーもらえるかも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿