Liquidation to oneself

2011年7月2日土曜日

Boeing 787

ついにBoeing 787が登場します。。なんか遅らせ方が凄かったですが。。

ANAではいよいよ日本へのフライトがUstreamで生中継されるみたい。。

ちなみにテストフライトプランはこちら



こちら 当日はこのブログでも見れるみたい。。今はまだ配信されていません。

Live Broadcasting by Ustream
納期にして5年以上遅れているんではないでしょうか?!

でも、こいつなかなかやります。。。僕の中で飛行機の問題っていくつかありますが

その中でも。。大切なことこの飛行機が解決してくれている。。

1 乾燥しすぎる。。のどが痛くなる。。

2 ウォシュレットがない。

3 窓が小さい。

4 機内食がまずい。

などがありますが。。回答は

1 ついに加湿器が標準装備されるらしい。。私めの勝手な予想では
水を積むことでかなりの重量。。それと機内が錆びる。。。などの
問題があったのではないでしょうか?!
これこそ待っていたサービス。

2 ウォシュレットが標準装備。
飛行機こそいると思っていました。

3 窓が大きくなり。。ついに電子カーテン。乗客が透過率を調整出来るらしい。
ありですね。。機内の温度が上がりすぎるのもこれで調整出来るんでしょうか?!

4 これはさすがに。。

そんな機内はこちらで確認。。すごいですね。もちろんLEDです。。色も変えれるみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿