Liquidation to oneself

2011年7月27日水曜日

KOJIMA KOMETEN

小島米店から素敵なものが届きました。ありがとう!!

さっそく結構頂きました。プラッシーこれ懐かしい美味しさでした!!


かりんとう今食べながらブログしています。。うますぎ。。

あと、、自転車好きな小島さんもびっくりの大阪な自転車発見しました。

世の中負けて大きくなりますね。この自転車には参りました。
 そして本日会社の後輩KWDクンの筆箱の中に入っていた思い出に爆笑しました。

この写真は本人では無いんですが、青春な感じタマリマセンネ。。

誤字脱字がかわいらしい。。

なにがあったのか。。この二人に。。

お前の♥を奪った あの娘が 憎いけど

しょぉーーーーがないね―ーー



Tシャツにしたいぐらいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿