Liquidation to oneself

2011年7月31日日曜日

STAR NISHIHARIMA

土曜日夜には予定通り 星空観測に。。今日はそのまま仕事でしたが。

沢山流れ星見れましたが、流星群とまでは行きませんでしたが。。

曇り空を観測する事3時間から4時間 夏は湿気が多いので

完璧な夜空はなかなか望めません。。

真ん中になんか帯状のものが写っているのが分かりますか?!
白っぽい。。これ天の川。。ミルキーウェイです。

 画面中央右側 流れ星が入った様な気がしたんですが。。ちょっとぼけてる
 絞り開放し過ぎました。
 天の川見えますか?!画面中央上から下に。

 流れ星がうつらないので。。。。作ってみました。ルミカライトで
 こんなのも
 これも
 すこし本気で

0 件のコメント:

コメントを投稿