Liquidation to oneself

2011年7月12日火曜日

FUSAYA OSAKA

富紗家 大阪 谷町 ★★★★

結構前から注目していた『ふさや』さんに行ってきました。

なぜか、お好みよりこの鍋料理の方が有名になっている感じ。。

ちなみにcibomattoさんから歩いてすぐです。食べたのは上司と二人だったんで

ペアセット!!3990円なり。。

 もやしと豚の せいろ蒸し。。たじん鍋と言った所でしょうか?!
ポン酢で食べるんですが、これがうまい。僕はポン酢があまり好きではないのであれですが
普通のダシでもうまいはず。
 とんぺい
 これおいしかったです。塩ネギ焼き
 キムチ焼きそば
これで、お腹いっぱいになります!間違いなく!!

BMWこれやりますね〜〜

BMWにそこまで興味は無いんですが。。これはいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿