Liquidation to oneself

2011年7月7日木曜日

My Favorite 20/200

MILKY WAY OSAKA

色を決めるって本当に難しい。建築でも結構難しいですが、自転車もサングラスも

かなり難しい。そしてそれを綺麗に塗装するってもっと難しいのかもしれない。

MILKY WAY ここは自転車の塗装をする工場です。以前後藤がブログにあげていましたが

こうやって塗装します。七夕にミルキーウェイ おしゃれでしょ。


MILKY WAY JAPAN from chariandconyc on Vimeo.







今も御願いしていること沢山あります。。出来上がりが今から既にわくわくしています。

三木さん こんな感じでどうでしょうか?!
やっぱり。。。

最強の戦闘機ラプターも悪く無いですよ。

これラジコンですが 半端ナイです。

これ本物ですが、離陸の仕方 おかしいぐらい凄いです。

1分30秒当たりの映像 えらいことになっています

やっぱりこれ 40秒ぐらいの映像渋い。。これにしましょうか?!
TOMCAT

0 件のコメント:

コメントを投稿