Liquidation to oneself

2010年9月7日火曜日

HORUMON HAYASHI KYOTO JYUJYO-

京都の皆さんと上司I氏と ホルモンの元祖と仰がれる名店 はやし へ。。

場所もソウルフードと呼ぶにふさわしい十条。




用事が終わり遅くからの食事でしたが、ここはかなりおいしかったです。

タレ無しですがこれがうま過ぎです。京都少し甘く見ていました。。

ショージ様 すいませんでした。orz

そこから、I氏と盛り上がり岡山近くまで★を見に行って今帰って来ました。

京都から西はりま天文台までまずまず距離あります。。。笑

夏の星空は中々、雲が多いんですが天の川はくっきり見えます。

月も無く、快心の星観察日和。。。



あと164さんのアンサーソングも完成したみたい。。


環状線は今も‘10     作詞・作曲 164

天王寺から新今宮 今宮 芦原橋
君に何かを言いたいのだけれど
大正 弁天町 西九条 野田 福島
君にただ「好きだ」って 言いたいだけなのに
大阪駅であんまりいっぱいの人が乗ってくるから・・
天満 桜ノ宮 京橋 大阪城公園
ちょっと歩いてみようよ

秋の空 天高く 風にそよぐ樹々の中を
口に出せないその一言を 胸に抱いたまま
君と二人 ぎこちなく歩いてた あれから何年経っただろう?
森ノ宮あたりで食事をしたっけ?
二人ともなんだか恥ずかしそうに

気がつけば すっかり陽は暮れて 君を送る帰り道
玉造 鶴橋 桃谷 寺田町
君にただ「好きだ」って 言い出せなかった あの頃の僕は
天高き 秋の空よ なにも変わっちゃいないかい?
大阪駅はあいかわらず賑やかで 思い通りには歩かせてくれない
多かれ少なかれ人とのかかわりの中で 歩いています 自分なりに

あわただしく変わりゆく時代の中で 
環状線は今も走り続ける
今日も同じ所を そして明日も同じ所を・・・

秋の夕暮れ なんとなく
なんとなく 少し切なくて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿