Liquidation to oneself

2010年9月12日日曜日

HIMEJI

久しぶりの姫路。なんかがらっと変わっていました。

駅も綺麗になっていたし。。高架になっていた。。そしてソウルフードはFESTA 地下で。
 まずこれ たこ焼き。ソース付けてだしにつけて。。
 そして、イカ焼き。。このねちっこさが特徴です。なかなか噛み切れない。
 そして地下のたこ焼きコーナーの前では BOOK和田があります。

僕の中学校、高校、大学の先輩和田さんの店です。NYにいる彼のバレー部の先輩でも

あります。たぶん彼もこの写真で背筋伸びたはず。伝説の先輩です。ちょうどおられな

かったんですが。。何かこの写真で何か感じる物がありますね。
 そこから、新しいホームに行き、名物駅そば。
 うんちくは下の写真で。YUKIさま 駅も綺麗になりましたが、播但線の電車が新快速と

同じ車両でした。。寺前行き。。ちょっと嬉しかったですね。ディーゼルじゃなかった。

写真の奥がそうです。

 こんな粋った商品も。。。大盛りもありました。
 冷たいのも。。
 でも、やっぱこれ。。限りなく薄い天ぷらで。。
 綺麗になりました。
皆さん、姫路に行かれた時は是非。どうでしょうか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿