Liquidation to oneself

2010年9月4日土曜日

KOI HA TIMING 2010


恋はタイミング ‘10夏    作詞・作曲 164
                
夕暮れが近くなっても あなた他愛ない話ばかりだからもう帰るわ
今夜はファミレスでバイトなの 私なりに忙しいのに時間を作ってきたのに
手を握ってみてよ ウウン さりげなく
好きだって早く言ってよ 男らしく
女はいつだって 愛を確かめたいの
恋はタイミングって言うでしょ
あなたの不器用そうなとこ大好きよ
でも本当にこの気持わからないの?

もう今年の夏も終わりね 夕暮れが少しずつ速くなるのが寂しい
鴨川沿いを二人歩けば ここにもあそこにも恋人たちが愛をささやく
肩を抱いてみてよ ウウン さりげなく
逃れられないくらい強く抱きしめてキスして
川面を夕陽が赤く染めてるうちに・・・
恋はタイミングって言うでしょ
あなたのやさしすぎるとこ大好きよ
でも本当にこの気持わからないの?

じゃあまたねって、あなた本気なの?このまま二人別れてしまってもいいの?
そうね、すっかり暗くなったし 夏の終わりのドライブ楽しかったわ
追いかけて つかまえて 強く抱きしめて
キスしてよ もう君を離さないと言ってよ
乙女心は糸の切れた風船のように気まぐれなの
恋はタイミングって言うでしょ
あなたのやさしい笑顔 大好きよ
でも もしも またいつか こんな日があれば こんな日があれば
そんな日があれば・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿