Liquidation to oneself

2010年9月11日土曜日

KASHIMIN YAKI HAKO SHINSAIBASHI

仕事が長引いたんで夕食をTさんと。。かしみん焼を。。
 とまとかしみん焼 たまには食べさしの写真で。。これもおいしかったです。

トマト嫌いなんですが、いけます。
 そばかしみん焼 これもうまい
 たまごから焼き 両サイドを食べてしまって小さくなっていますがこれもうまい!!
今日は遅かったんで、芸人のたまり場になっていました。。奥には店長 ランディーズ中川

他にはビッキーズなど 沢山いました。僕たち以外芸人まみれでした。。

酔っぱらっているT氏ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿