Liquidation to oneself

2010年9月3日金曜日

AKASHIYAKI in AKASHI with HORIIKE SEITAI

たこ焼きの次は明石焼。ここの差は案外大きい。先日、行って確認して参りました。

別名 たまご焼き と言われるだけあってなかなかやります。

地元姫路では、明石焼にソースをつけだしにつけて食べる事もあり得るのですが

明石焼の本場でもソースが置いてあり嬉しかったですね。

ではまず、明石が地元で最近幸せが憎たらしいOKAMOTOさんに聞いて

王者 きむらや  ★★★★  持ち帰りは9月20日ぐらいまで無しみたいです。
 雰囲気あり。明石駅からたこフェリーに向かい交差点左側すぐです。
 もちろんサインが沢山あり。。。ベッキーも来ています。
 シンプルです。一人前20個 で 800円です。ちょっとびっくりするぐらいの量。
少し値段も張ります。
 柔らかいんです。。そしてやっぱり赤のこの板です。オールドタイプな感じです。
 そして魚の棚。。。激戦区 沢山の明石焼屋が沢山あります。
 17時30分にはほとんど閉まるみたいですがここは空いています。。
 たこ磯 この伏兵とも言えるみせがかなりうまい。★★★★★
 だしがこっちの方がこくがあるんです。なんか今な感じ。
柔らかいです。中がグチュグチュとは言いませんが、やります。

魚の棚にあります。お腹が癒された後はマッサージが受けたいと言う事で

そうこちら、堀池整体院へ。。。垂水駅南側2号線沿いにこの看板を発見すると左に曲がります。
そうすると
この路地を歩く事20歩、匍匐前進でも10秒ぐらいの距離です。
すると
入り口があります。 

しゃべり過ぎて中の写真を撮り忘れたので。。拝借しようと
 面白写真しかなかったんで。。。笑
そんな彼の面白ブログはこちら

みなさん是非行ってみて下さい。なななんと堀池整体院やります。。
このブログを見たで、まさかの20%OFFみたいです。。
店の中に書いてあった回数券よりこっちの方が断然お得です。



そんな堀池整体院付近からは綺麗な夜景も見えるんです。

 大蔵海岸
 明石海峡大橋
 光り方変わる時に写真撮るのは大変なんです。人のカメラですが。。。
 小さいデジカメでも綺麗に撮れました。
ハンディーなカメラでここまで撮れるとは驚きです。三脚もなしで。

休日にわざわざ打合せ来て下さいましてありがとうS京都本部長。
これからHOLLYを宜しくです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿