Liquidation to oneself

2010年9月17日金曜日

NEW KADOYA SYOKUDOU OSAKA

いつもいつもナンバーワンに選ばれるラーメン屋それが昔も紹介しましたが

カドヤ食堂の中華そば。。見た目通りのラーメン。あっさりしておいしいですが、

わざわざ。。。って感じは正直してしまう。。おいしいんですが、昔ながらの中華そばに

奥深さもアリですが、見た目を裏切らないそのままです。

 場所が長堀通に移動して来ました。昔ここには、豆腐ラーメンがあっておいしかったんですが、どうやら潰れてしまい変わった模様。。
 魚介系醤油ラーメン。確かにおいしい。
行く方には、豚メシはお勧めです。ぜひどうぞ!!

長堀通を西に西区区役所を過ぎて右側です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿