Liquidation to oneself

2010年9月21日火曜日

EAT EAT EAT EAT

自分に食で対抗してくる対抗勢力を弾く為に。。九州に。。

まず土曜日の夜19時に南港からフェリーで日曜日8時30分に宮崎入り。。

大学の頃みんなで来て以来。なんでK君に電話して情報を。。。この写真は宮崎で。。

 寝室はざこ寝が嫌やったからA寝室4人部屋が運良く二人で貸し切りに。。
 これで車と二人で 52000円(割引後) ぐらいです。。
 旅館みたいな感じです。。
 旅のお供は
 そして 乗船後すぐに晩ご飯。。ここから始まります。。
 バイキング 1,300円  ですが  こんな、挑発されると
 頼もうか。。でも結構あるし。。。
 体が勝手に頼んでいました。。まず宮崎牛制覇です。
 宮崎到着です。。そうCHARI&CO KENの地元でもあります。。そしてまず
 名物うどんを。。これはまだまだ名物と言えるものでは。。。。朝早いんで取りあえず。
 なんとか天ぷらうどん。。と  きんぴらうどん。。
 これは、ありかもしれませんが。。辛くていいんですがこの味しかしなくなります。
 今日のブログのおちは、これですかね。。
これは、いいセンスです。。これが無ければ苦しかったです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿