Liquidation to oneself

2012年9月18日火曜日

Camping 1

今年二回目のキャンプに。。元々☆を見に行く予定だったんですが

これがまた、台風の影響で凄まじい嵐で。。☆の方は残念な結果となりました。

どこに行ったかと言うと

高野山を越え、護摩山で★を見てから。龍神温泉へ。

まず夜の高野山 ライトアップされていますが急に見えるのでびっくりします。

 こちらは鶴姫公園で撮影した☆。雲が多くて。。ぼけています。でも
たまに見える全開の星空は圧巻です。
 そのまま徹夜で龍神温泉に。。車で山道を走る事1時間。
 もちろん鮎釣りもしています。そして吊り橋も沢山あります。
 雰囲気あります。
 そこそこ高いんですけど。。


 日本3美人の温泉 龍神温泉 肌確かにつるつるになります。
良いお湯なんでしょうね。素人にも分かります。
 そしてキャンプ地に これまた吊り橋があります。。


きれいな場所です。

綺麗な星空と吊り橋 悪く無いですよ。。ここ。

0 件のコメント:

コメントを投稿