Liquidation to oneself

2012年8月5日日曜日

NIKE FOOTSCAPEWOVEN CHKKA

NIKE 久々のフスケです。この靴、履き易い。

僕は好きです。家に何足あるんだろうか?FOOTSCAPE....結構あります。

旅行に行く時に重宝するんですよね。飛行機で脱ぎ易い、履き易い。

むくんだ足でも履き易い。そしてカサバラナイ。。ココ大切。


そして我が家にあるNIKE達。このロゴTだけでも何枚あるだろうか?!
一度数えてみようかな?!まず、この3枚とシアトル、ポートランド、ニューヨーク
まだありますね。。Tシャツ100枚はユウに超えてる。。そのうちNIKEがかなりの
数占めています。CHARI&COの次ですね。。



オリンピックのマラソンコースいけてるな。。

ロンドンで歩きまわった場所を信じられないスピードで走ってる。

スタート地点のバッキンガムからあの橋まで結構あるもんね距離。。。
地下鉄と歩きで結構掛った。それを3周。。無理ですね。

日本勢惨敗。。。頑張ってくれましたが。。アメリカ代表の靴渋い。。

0 件のコメント:

コメントを投稿