Liquidation to oneself

2012年2月10日金曜日

GOTTUAN

ごっつ庵 十三 大阪 ★★★★

最近旅行関係の記事が結構多かったんですが、僕が食の調査を怠っている

という根も葉もない噂があったらしく。。今日は十三にあるごっつ庵をアップします。

ここ 正直そんなに期待していなかったんですがまずまずいけます。

俗にいう横浜家系(よこはまいえけい)です。詳しくはwikiで調べて下さい。

とにかく豚骨醤油の中太麺ストレート。ま〜結構こってりしています。

お腹と背中がくっつくぐらいお腹が減っている時はかなりいけます。

 野菜トッピングと刻みチャーシュー飯 うずら卵って結構僕は好き。
大きい普通の卵がしつこ過ぎるので僕は卵は無くても良い派。海苔も要らない派。
十三って凄い混沌としている。。

ここは案外来ない。。。なんでかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿