Liquidation to oneself

2012年8月3日金曜日

Waterproof GOD

さすがにこの時期は防水の神様も暑さに負ける。


心斎橋で防水の神様に出会うと、アイスドッグを食していました。

やはり神、豪快でした。HUBLOTを見てもう少しで買えると言っていました。



さて、オリンピックですがまだ言いたい事あります。


1、テレビの放映、もしくは放映権ですが、競技の決勝戦は必ず放映する
  ようにした方が良い。日本人が出ていなくてもその競技の準決勝以上は
  必ず放映するとか。。。たまに放映していますが。。

2、オリンピックの放映時間と同様の時間と時間帯でパラリンピックも放映する。
  こっちも見てみたいとみんな思っている気がする。

3、ロッククライミングもあってもいい

4、ラグビーは嫌いですが、あってもいい。本当は復活ですね。

5、アメリカ大会でのみ、アームレスリングがあるとかも面白い。
  個人的には鬼ごっこなどがあったらむっちゃ面白そう。

6、新体操があるならダンスがあってもいい

7、アーチェリーの緊張感 半端なさすぎます。。凄い。

8、マイナー競技の世界大会もゴールデンタイムで放送するように放映権とセット
  販売にする。

9、オリンピックのカルトクイズ番組があってもいい

10、オリンピックの再放送が終わってからあってもいい。

11、射撃も夏のオリンピックで見てみたい。空挺部隊が降りて来てから射撃的な。

12、篠原監督の声をもっと拾ってほしい


0 件のコメント:

コメントを投稿