Liquidation to oneself

2012年8月18日土曜日

Ferrari World AbuDhabi 1

フェラーリが偉大なメーカーで、名前ぐらいは車が好きだろうと

嫌いだろうと知っている。

そんなフェラーリが本気でアブダビに作ったアメニティパーク、遊園地

それが Ferrari World Abu Dhabi

全景はグーグルマップでしか確認出来ません。


単純には屋内型遊園地と言ったところです。

遊園地は大嫌いですが、フェラーリが作ったとなると話は変わります。

巨大なアラビア文字と共にようこそ。

 これが正式なエントランスになるのかな?!


 ここで約2000円ちょいのチケットを購入します。
 トイレも清潔。アラビアトイレです。もちろんフェラーリレッドです。
 こちらは入場前 この日は11時開演でした。
行かれる方は事前に調べて行った方が良い。

 もちろんこれらが迎えてくれます。
 ETIHADがスポンサーだからアブダビにできたんでしょうね。
 実物ってやっぱりかっこいいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿