Liquidation to oneself

2012年8月13日月曜日

Burj Khalifa

ホテルのエレベータがなかなか快速らしく上を見るとなかなかでした。

 タクシーでd'nataへ行き、ご飯を食べる予定でしたが、まさかの今月ラマダンで。。
あえなく撃沈。食料を買い込みまたホテルへ。。
ラマダン中は他の宗教の人も外での買い食いは基本NG。すべて to go。
 超巨大ショッピングモール 
 外に出るとこいつが待っています。BURJ KHALIFA
正月はこれを綺麗にとる事が出来ずちょっと思い残していましたからね。。

これだけではでかさが分からない?!
 世界最大の噴水 ドバイファウンテン これで建物のでかさ分かります?!
隣の建物もかなりでかいんですよ。これ
 その説明の後なら この噴水が如何に高いか分かりますか?!
 夕暮れも美しい。
 夜は夜で美しい。とにかく規格外にでかい。スカイツリーより200m高いんですから。

ドバイ 大きなハワイと言ったところでしょうか。

でも、宗教の違いは大きい。アメリカの方があか抜けている気がしますが

ぼくはこちらも好きですね。。あまりカメラは振り回せませんが。。

ムスリムもアメリカもそこは変わらないか?!日本人は特に注意しとかないと

結構怒られますよ。。




ラマダンもいい経験です。期間中は厳格にいくと、つばすら飲み込み禁止ですからね。

日が暮れるとどか食いしていましたが。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿