Liquidation to oneself

2012年8月4日土曜日

EVERYDAY

継続は力なり。我が家に小さい頃から言われている家訓です。

このブログもその一環かもしれません。

iPhone4が自立してくれるので、ゴルフ練習にはもってこいです。

iPhone5がどうなるのか?!

これなのか?!自立するならありですね。

 ここの常連 住之江ドライビングレンジ
 練習しすぎると
 右足が 通称 めくれ にならないように練習すると。。。この靴に
 もちろん最後はハイフィニッシュ
毎日背筋が痛い。

となりのおっさんに、エラく褒められた。力のはいっていない良いスイングらしい。

iPhoneのお陰で練習の記録が映像で残るんですが、これかなり良いかも知れない。

スイングが変わって行くのが良く分かる。


そんな簡単に変わらないですけどね。。

プロは毎日打ってるんですからね。。

NIKE GOLFの人からメール来てた。見てくれてるんですね。このブログ。

Thank you for always looking. I do my best from now on.


やっぱりゴルフもオリンピック競技にするべき。復活するべきですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿