Liquidation to oneself

2012年8月24日金曜日

Dubai to Abu Dhabi

ドバイからアブダビまでは、バスも走っているんですがこれが非効率。

約130km離れています。大阪から岡山手前ぐらいでしょうか?!それを

タクシーです。金額は以下の写真で。。確認して下さい。

 アラブらしい物も見えて。。
 7つ★を片目に見ながら。。
 ずっとまっすぐ
 まっすぐ


 まっすぐ
 大体これぐらい
 この道にもカメラがあって 140km超えると写るらしい。
罰金は日本と同じぐらいでした。

 定期的にこれが見えます。
 別荘ですね。。これが見えてくればもうアブダビ

 はい フェラーリ
 合成ではありません。
 その横に信じられない大きさのショッピングモール建設中 夜勤
 213ディルハム でした。。。これに22掛けてくれると。。日本円かな。。


ずっとまっすぐです。絶対眠たくなります。

そしてドバイのドライバー全員眠たそうです。。。

長距離乗る場合は常に話しかけて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿