Liquidation to oneself

2012年8月16日木曜日

Burj Khalifa

バージカリファ 無事に今は日本です。。疲れたなーー移動の長さ半端ない。。

で、

ドバイの最後はこちらに

ピッタリ1分で425mだったかな 
 未来都市が一望できます。
 僕らの泊まった ジュメイラ エミレーツタワーズがど真ん中に見えます。
三角のとんがったツインビル
ジュメイラに泊まって 全米プロではマキロイが優勝。
何か縁を感じましたね。。彼の帽子にはマークあります。
ホテルからみるとこんな感じです。

 6時に上るにはなかなか難しい。インターネットで事前予約を。。
リミテッドになっています。なぜかというと下のように。。。

 サンセットで。。この時間をみんな狙っています。
 少し待てば夜景も確認出来ます。

 美しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿